わーい。はぴばわたし。

 

26日におたんじょうびがきました。

いくつになったかは忘れました。えへ。

ことしはたくさんメールをいただいたりして朝からとっても幸せでした。

夜には大好きなあさみんこが仕事終わりに駅までプレゼントをもってきてくれました。

あさみサンタ様…あたち泣いちゃう…ありがとぉぉぉぉ!!!

しゅんぴ様もケーキおいしかったです!!お店教えてもらお。二人ともありがと。

すてきな人たちにいつも囲まれて、好きなこともして、おいしい物を食べる幸せな毎日で、

いいお友達との出会いもあったこの一年に感謝して、次もすてきな一年にしようとおもいました。

皆様お祝いしてくれてほんとうにありがとう。

これからも精進しますのでよろしくお願いします。

LIli's Life

2 Responses to “わーい。はぴばわたし。”

  1. matarow Says:

    お誕生日おめでとう!!
    今年は再会に感謝しています。ありがとう。
    いつもかわらず美しいLiliに乾杯ww

  2. lili Says:

    あわわ…お誕生日きちゃったよ…orz
    大人だ大人!!
    数年前にmatarow氏よりダリの画集とかわいいベスト頂いたよね!!
    ベストはまだ愛用してます。ダリは怖くてしまってますが…( : – ; )
    まだダリの領域に達せていません。笑

Leave a Reply