おうえん

本日はおともだちの習っているフラメンコの発表会にいってきました。

元同僚のみなさんとひさびさの再会。

ながーくたくさん一緒にいた人たちだからね

わたしらしい楽な自分でいられて、こういうともだち大切だなあと思った。

フラメンコって初めて見たけどすごいハード。

そしておともだちがとっても上手でたくさんいる演者さんの中

わたしはともだちが一番上手で輝いてみえて

感動しました。

これからもおうえんするよ。

 

日比谷だったから帰りに宝塚の出待ちを初めてみて、衝撃。

人に傾倒したことないからよくわかんないけど、なんかすごい空間だった。

あー。また写真忘れた。

LIli's Life

Leave a Reply